営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日、第2火曜日

 
電話番号

052-808-8050

 
 
住所

〒468-0002

愛知県名古屋市天白区焼山一丁目1007番

リクルート

スタッフブログ

   
2014/05/31  イベント 
ジャズドリーム長島展示会
 

こんにちは、クライスラージープ名古屋東店でございます。

 

アウトレットモール・ジャズドリーム長島で展示会を開催しました!

展示の様子をご紹介します。

ぜひお立ち寄りください!!!
 
   
2014/05/30  おすすめ情報 
新型チェロキーのパークアシスト機能
 

こんにちは、名東区高針クライスラージープ名古屋東でございます。

 

今日は新型チェロキーにオプションとしてご用意しております、

「Jeep初」パークアシスト機能をご紹介です。

この写真は、ちょうどチェロキーが自分で駐車をし終わったあとの写真です。

 

セーフティパッケージを付けて頂きますと、ナビ左下にこのようなボタンが搭載されます。

このボタンを押すと、

メーター真ん中のパネルにこのようなパークアシスト確認画面が表示されます。

この状態から、左に停めるのか、右に停めるのか、ウインカーでチェロキーに教えてあげます。

あとは前進して、チェロキーに駐車位置を探させます。

あとはチェロキーに任せます!写真では伝わらないですが、

今まさにチェロキーが自分でハンドルを回しております。

 

「切り替えし」という概念もチェロキーは理解しています。

必要に応じて「Dにシフト」という指示をします。

もちろんドライブにシフトしてからの前進もチェロキーがします。

あとは再度バックにシフトして、無事完了です!

気になった方は店頭にて、一緒に体感しましょう!

チェロキーのかっこいいLEDライトに関してはまた今度ご紹介します。

 
   
2014/05/26  ショールームダイアリー 
新型ジープ・チェロキー、お客様の感想
 

 

名東区高針のクライスラー・ジープ名古屋東です。

先週・今週と新型ジープ・チェロキーを試乗したお客様の感想です。

 

新型ジープ・チェロキー試乗車

「初めて乗るけど、自分のクルマに乗ってるような感じ。」

 

「9速ATは、ギアがスムース。」

 

「ちょっと眺めていたら、カッコよく見えてきた。」

 

「乗ればJEEPってわかる。」

 

「今乗ってるクルマより、俊敏な感じです。」

 

「TVCMがカッコよすぎる!実物もよい!」

 

「トレイルホークは、夢のあるクルマ」

 

「(セーフティ機能は) 実家の母に薦めたい。」

 

こんな感じです。

皆さまもぜひ乗ってください。

 
   
2014/05/12  おすすめ情報 
新型チェロキーのデザイン③
 

新型チェロキーには助手席下に収納がございます。

シート裏面のプラスチック部をよーく見ると

地図が刻印されています。

これは米国ユタ州のオフロードの聖地「モアブ」のオフロードコースの地図です。

オフロード仕様のグレード「トレイルホーク」の走行テストをここモアブで行ったそうです。

こんな荒地を走るJeepですから、日本での安心感が違います。

 

こんなところにもまた、チェロキーの隠れた魅力が詰まっておりました。

 
   
2014/05/10  イベント 
新型チェロキー初お披露目
 

名東区高針クライスラー・ジープ名古屋東店でございます。

本日から5/17発売の新型チェロキーを初お披露目するプレビューフェアを開催いたします。

名古屋東店では2.4リッター・2WD仕様の「ロンジチュード」の試乗車を店頭に並べております。

フェア期間中はチェロキーにて「ご商談」して頂いた方にbluetooth対応スピーカーをプレゼントいたします。

少しだけ気になって、、という方も、Jeep初搭載のパーキングアシスト機能を

一緒に体感しましょう!

 
2014年05月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ
ページ上部に戻る