営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-808-8050

 
 
住所

〒468-0002

愛知県名古屋市天白区焼山一丁目1007番

リクルート

スタッフブログ

   
2017/03/28  おすすめ情報 
新型グランドチェロキー好評です。
 

ジープ名古屋東で御座います。

 

新型グランドチェロキーをご覧にご来店頂いた皆様、

誠にありがとうございます。

 

おかげさまで大変好評を頂いております新型のグランドチェロキー、

ショールーム駐車場も奇跡の光景です。

 

お写真の左から順に新しくなり、一番右が新型と、

実にご説明のしやすい配置となっておりました。

 

 

この度のモデルチェンジで新たに安全装備が標準で搭載された「リミテッド」、

大変人気が御座います。

ブラックのヘッドライトが前モデル以上に押し出し感が御座います。

 

新しくなったグランドチェロキーをぜひご試乗くださいませ。

 

 
   
2017/03/21  ショールームダイアリー 
メジャーリーグのJeep広告
 

ジープ名古屋東で御座います。

 

野球の世界ではただいまワールドベースボールクラシックが開催中、

そしてメジャーリーグの開幕間近と盛り上がり具合がピークで御座います。

 

そんなメジャーリーグではスタジアムの広告も色とりどりで以前ブログでも

シボレーの広告がすごいとご紹介したことがありました。

以前のブログ

ちょうど一年前ですね、、、この時期は野球のネタが書きたくなります。

 

 

 

メジャーリーグではJeepの看板がないと嘆いていた1年前。

 

そこから1年の時を経て、、、

 

 

 

 

 

 

コロラド・ロッキーズの本拠地、クアーズフィールドにて

広告発見です!

 

ただこちらはバックネットの広告、

いつかは変わってしまうということで、、、

 

これくらいやってほしいですね、、、

(昨年に続いて2度目のお願い)

 
   
2017/03/13  ショールームダイアリー 
新型グランドチェロキーサミット! 最上級の質感です!!!
 

ジープ名古屋東で御座います。

 

少々 興奮気味にスタートするほど今回の「サミット」めちゃくちゃカッコイイです!

ついに当店にも到着致しまして、ようやくご紹介をさせて頂けます。

(少し写真多めです。)

 

 

Grand herokee Summit

ラグーナレザーパッケージ

ダイアモンドブラック

 

 

グランドチェロキーの最上級モデルに与えられるグレードが「サミット」です。

内外装全てが通常モデルとは一線を画す高級感があるのですが、本来

 

サミット = V8 5,700cc

 

というのが習わしでした。

 

が、この度のサミットは通常モデル同様のV6 3,600ccにダウンサイシングを致しました。

高級感はそのままにエンジンはより経済的で、

かつお値段も排気量が下がった分お買い求めやすく、というのが今回のポイントです。

 

そんな新型サミットの個人的グッときたポイントをいくつかご紹介致します。

 

今回は「ラグーナレザーパッケージ」というメーカーオプションが御座いまして、

こちらのインパクト大なホワイトレザー&クロスステッチのアクセントが特徴です。

 

サミットをお選び頂くのであればぜひオススメしたいオプションで御座います。

 

拡大して見てみますとシートには「SUMMIT」ロゴに、

夏場冷たい風を送ってくれるパンチングレザー、

そしてサイドがクロスステッチといった組み合わせです。

ドアにもしっかりクロステッチのアクセントと、パネル全体もしっかり合皮をまとってますので、触り心地がとても良いです。

ピチーッ!と縫い目も細部まで。

ツヤッ光っておりますのは本木目のウッドパネルで御座います。

先代ですと樹脂パネルでしたステアリング中央のホーンパッドもしっかり合皮に!

 

ピラー部分から天井にかけてもホワイトで統一されており、

ベルベット調の素材がこれまた触り心地サイコーです。

優越感すごいです。

 

ドアを開けた際にほんのり光るスカッフプレートも健在です。

 

 

 

そして肘置きは、、、、

 

 

 

 

 

クロ、、、! 

ここはクロなんですね、、、、、(ホワイトにしなかったのはなぜ!)

 

 

外観も押し出し感満載のバンパーなど先代から引き継がれており、

もちろんフェイスは最新の2017年仕様です。

 

 

 

新採用の2連LEDフォグはサミットだけの特別設計!

しかもアクリルファイバーにて切れ目のないファイバーLEDです!

 

 

早速光らせてみますと、、、

 

丸型のLEDが単体で点灯し、

横長に点灯しておりますのがアクリルファイバーLEDです!

夜間は問答無用で点灯推奨のかっこよさです。

ホイールも先代同様の20インチアルミ新デザインにて、

とてもギラついてます。

 

 

本当にギラギラです。

 

押し出し感すごいです。

 

 

そんなサミットに出逢える今週末

 

ぜひご来店ください。

 
   
2017/03/06  ショールームダイアリー 
フェアご来店ありがとうございました!
 

ジープ名古屋東で御座います。

 

グランドチェロキーとレネゲードの限定車デビューフェアたくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

おかげさまで当エリア、

グランドチェロキー限定車完売

レネゲード限定車ボディカラー「アンヴィル」のみ残りわずか

 

という結果で御座います。

 

こちら残りわずかのレネゲード「デザートホーク」

 

限定車目当てでのご来店でないはずが、

実物を見て一気にひとめぼれ、という方も多かったです。

 

 

ボンネットにはアメリカ モアブ地方のグラフィックが入っております。

グラフィックの色もしっかりとボディカラーに合わせている拘りっぷりです。

 

 

 

これに限定のマットブラックアルミに ハーフレザーシートが

付くのですから、選ばない手はないです。

 

そしてシート脇に見慣れないボタンが、、、

 

腰の隙間を埋めてくれるランバーサポートが電動になってました!

 

お値段:356万4,000円(税込)

ぜひご検討ください!

 
2017年03月(4件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフ
ページ上部に戻る